かく・たいけん

かく・斯く・掛く・格・客・書く 体験を共有

漁港の駅 TOTOCO小田原のプリンに魚🎣を見た⁉

漁港なら魚を見るのは当たり前でしょ。

それは確かに。

しかし、それがプリンとなるとここでしか見られない、味わえない一品になります。

小田原漁港プリン、涼やかでオシャレな見た目のプリンです。

小田原漁港プリン
小田原漁港プリン

漁港の駅 TOTOCO小田原

TOTOCO小田原の海鮮を以前の記事でご紹介しました。

kaku-taiken.hatenablog.com

他にもミカンやイチゴなど、近隣の特産物なども買えますし、今回ご紹介するようなスイーツも買えちゃいます。

正直どれも食べてみたい🥄ものばかり。いろいろと目移りすること請け合いですが、目が止まったのはこの小田原漁港プリン。

どうにも食べてみたくて買って帰ってきました。

小田原漁港プリン、お味は?

水の中を魚が泳いでいます
水の中を魚が泳いでいます

プリンの中の青い海の中で赤い魚が泳いでいます。

色合いもきれいですし、漁港にぴったりのスイーツにもなっています。

お味はと言いますと、ふんわりと牛乳の優しい味がします。この味でしたら誰でも食べやすい、どんな食事の後でもおやつでもいただけるスイーツになっているのではないでしょうか。

お土産などにもピッタリかと思います。

食べつくせない、TOTOCO小田原

海鮮、スイーツと TOTOCO小田原の食ご紹介しましたが、一度くらいではとても食べつくせません。他にもいろいろと食べてみたいものがありました。

小田原へ行くとき、伊豆・箱根へ行くとのに通過するとき、TOTOCO小田原に立ち寄ってみてください!